奥成達資料室blog版

okunari.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

「Off*Off*TOkyO!」

c0069542_14151287.jpg
詩の理論と方法論の実験誌 「Off*Off*TOkyO!」 no.001

発行日:1977.6
編集人:秋亜綺羅 編集同人:新井弘泰 乙益由美子 嶋田多美子 高取英 発行人:塩山敏彦 表紙絵:安西水丸 発行所:ぱあぷる・ふいるむ社

p15) アンケート あなたはご自分を敢えて分析なさるならば、<あいうえお型>でしょうか。それとも<いろはにほへと型>でしょうか。出来たらその理由も述べてください。ついでながら、近況などお知らせください。 奥成達

「敢えて」自分を「分析」するなんてことに全く興味がありませんし、まして「何々型」に自分をあてはめて考えてみることなど思いもよりません。もし編集の方々がボクに興味でも特別ございますのでしたら適当につけて笑ってくれてもかまいません(編集部註・ははは)。近況は、いま『小説マガジン』という超ベストセラーの月刊誌を作っています。一冊買って下さいませんか。……

[PR]

by 4-kama | 2005-06-10 14:19 |


<< 「ビブロス」      「鮫」 >>